予選の開催時間と運営について

新型コロナウイルスの影響で、小・中・高等学校の夏休みが大幅に短縮されました。 つきましては、特に北九州地区予選では、学校が終わってからの開始などの対策を考えています。どうしても指定時間に間に合わない参加者は、演奏順の変更などで対応させていただく予定です。 また、予選・本選ともに小グループに分け、非公開の審査とさせて頂きます。 会場には一般の方はご入場頂けません。 ご家族や指導者など関係者のみご入場頂けますが、出来るだけ少人数でのご入場にご協力ください。

【重要】本選日程変更のお知らせ

新型コロナウイルスの影響で、小・中・高等学校の夏休みが大幅に短縮され、本選の当初の日程での開催が、困難な状況になりました。協議の結果、下記の通り本選の日程を変更いたします。参加者の皆様方には、多大なるご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう。お願い申し上げます。 〈本選の新日程〉8月9日(日)12日(水)13日(木)の3日間 各部門の詳しい日程は、参加申込締め切り後の決定となりますことをご了承ください。 予選につきましても学校関係の時間を考慮しながらスケジュールを作成させて頂きます。 どうぞ宜しくお願いいたします。

最近の記事
アーカイブ

Copyright (C) 2015 Kyushu & Yamaguchi Music Association. All Rights Reserved.